2019年08月28日

shu oisibbのlow-sec冒険記 -ブリーチャー30連勝達成!-

こんにちわ! shu oisibbです!

またまたPvP動画をアップしました!
今回はズバリ、「1日1キルして30連勝」を目標に戦ってみました!
早速ご覧下さい!

【EVE online】shu oisibbのLow-sec冒険記 : Breacher Solo PvP #4


今回も熱いバトルが結構多かったと思います!

特に、最初のトーメンターとのバトルはシビれましたねぇ~!
Blightsさんは、アマー・ミンマター方面でも頭一つ飛びぬけた強さのFGファイターで、いつか勝ちたいとずっと思ってました。

ただ、ブースター・インプラント、それぞれ万全の状態で挑んでもギリギリの勝負になるって事に愕然としました。
正直、本当に自分の力量で勝てたのかどうか…。

戦ってる最中は、手が痺れるくらい緊張して、途中何度も頭が真っ白になりかけました。
勝った瞬間、疲労感でリアルに机に突っ伏しちゃって…(笑)
達成感よりも喪失感の方が大きかったですね。
多分このレベルの勝負をする事はしばらくないだろうなぁと…。



あと、この動画シリーズで初めてRifter Clubのメンバーが登場しました!
その名の通り、リフター愛好家の人達が結成したLow-secのPvPコーポで、T1FGのSolo~少数PvPに特化した実力者揃いのコーポさんです。

実はこのコーポのメンバーさんとは、Black riseに居た頃から交流があって、対戦したり、時には共闘したりする事もありました。
私もブリーチャーだけをずっと乗り続けてきたので、何となく馬が合ったんですよねw
下手な英語ながら、いつもよく親切に接してもらっていて、お世話になっていたコーポさんです!
いつか、このブログでも紹介したいとずっと思ってました!

特に感心したのが、このコーポに入社した初心者さんのマナーですね!
Black riseに居た頃、このコーポに入りたての初心者さんが、ちゃんとgfコールして、積極的に対戦した相手と意見交換しているところをローカルでよく見かけてたんです。
多分、そういう姿勢を誰かがちゃんと教えるなり、実際にお手本になって見せてたんだろう思います。
まぁ、たまたま私が見てた時だけそうだった、って可能性もありますが、「そりゃ強くなるよな!」って感じですね!

ただ強いだけじゃなく「相手から学ぶ姿勢」が好印象なコーポさんです。



さて、一応目標の30連勝は無事達成したので、次回はもうちょっと無茶しちゃおうかなと思います!
また面白い動画が撮れたら、ご紹介したいと思います!
でわでわ!


posted by shu oisibb at 02:05| Comment(0) | Low-sec冒険記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください